2013年10月25日金曜日

意外と使わないことも

女性ならよくもらうことがあると思う化粧品のサンプル。
私もよくもらっていたんです。
しかし、気がつくと、使ってない化粧品のサンプルが大量にあることに気が付きました。
なんでももらっておこうと思って、使うか使わないかなんて全く考えないで、ただただ、もらえるものはもらっておいたのがよくなかったのでしょう。
結局、自分でお金を出して買った化粧品しか使っていないんです。
たまに、興味があった化粧品のサンプルを使うことはあります。
または、化粧品がなくなってしまったときに使うこともあるんです。
全く使わないということもないのですが、それ以上に大量にもらいすぎてしまったなと後悔しています。
使っていない化粧品のサンプルがたくさんあるので、中には古いものも多々ありそうです。
化粧品を変えたいって強く思っていた時期に、たくさんサンプルをもらっていました。
今は、決まったものしか使っていないので、処分したほうがいいんじゃないかって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿