2013年2月21日木曜日

あったかグッズで節電

あったかグッズっていろいろありますね。
お店に行くと、たくさんあってどれにしようか迷ってしまうくらいです。
エアコンをつけると、上のほうは温かくなるんだけど、足元が寒いなって思いませんか。
私が冷え性っていうこともあるのかもしれませんが、足元を温かくしたいって思っています。
先日、靴型の湯たんぽを言うものがあることを知りました。
軟らかい素材でできていて、靴以外の形の湯たんぽもあるんです。
お湯を入れて、靴のような感じで履けます。
さすがに、歩かないほうがいいと思いますが。
いいアイデアだなって思いました。
ドラッグストアに行くと、電子レンジで簡単に温められる湯たんぽもあるんです。
これは、前からあるし、すでに持っています。
手軽に温かくできるので便利です。
もっと手軽だと、やっぱりカイロでしょうか。
いざという時のために、カイロを常備しておくといいんじゃないかって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿