2013年2月25日月曜日

美容界は炭酸が流行?

ここ最近は、ドラッグストアなどの化粧品売り場へ行くと、炭酸パックだとか、炭酸の化粧水などを見ることがあります。
試しに使ってみました。
スプレー式で、炭酸の化粧水が出てくるっていうものです。
しゅわしゅわするというほどではないんですが、ただし、肌への浸透はよさそうな感じがします。
どんなにいい化粧品だって、肌に浸透しないといけないじゃないですか。
そういう観点で考えると、炭酸って化粧品に使うのはいいんじゃないかって思います。
今、使ってみたいなって思っているのが炭酸パックなんです。
化粧水はしゅわしゅわしなかったので、炭酸パックだったらしゅわしゅわするんじゃないかって思うと、面白そうだなって思います。
まだ、使ったことがないのですが、炭酸の泡が肌をちょうどいいように刺激して、肌の血行が良くなるんじゃないかって期待しているんです。
血行が良くなればくすみだって解消されるでしょうし、美白できるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿