2013年2月27日水曜日

コンビニスイーツは侮れない

しょっちゅう買うというわけではないけれど、コンビニスイーツって進化していると感じます。
ケーキ屋さんで買うよりはお手頃価格なんだけど、かなり本格的な味がするんです。
ちょっとサイズが小さい気もしますが。
食事をして、そのあとにちょっと食べたいって思うようなサイズなのかなって思います。
ケーキ、ロールケーキ、スイートポテト、アイスなどいろいろな種類があるのですが、どれもおいしかったんです。
どこのコンビニのどれがいいのかって言われると、これって好みが分かれるところなのではっきりと言いませんが、個人的にはさっぱりめなほうがいいと思います。
コンビニによっては、こってり系のケーキがあったりもするんですが、さっぱり系を選んでいるんです。
しかも、コンビニによってもいろいろな種類のスイーツがありますから、どこのコンビニに行くのかっていうことで悩んでしまうこともあります。
近所に複数のコンビニがある人は、迷ったことがある人もいるんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿