2013年3月5日火曜日

抱き枕は本当に落ち着く

抱き枕って使ったことがありますか。
大人になってから使うようになりました。
私が持っているのは、かわいい羊の抱き枕です。
でも、抱き枕っていろいろな種類があって、抱き心地のいいような形になっているのが基本なんですが、特にぬいぐるみっぽい感じではないものも多いんです。
どんなタイプでもいいですが、寝るときにちょっと使ってみませんか。
仰向けで寝ている人だとあまり必要ないかもしれません。
だけど、横向きだとか、うつぶせで寝る人だったら、抱き枕はとても便利じゃないかって思います。
私は、うつぶせで寝ているんですが、抱き枕があるとうまい具合に私の体重を分散してくれるので寝心地がよくなった気がするんです。
今、快眠できていないと思っている人は買ってみてもいいかもしれません。
いろいろな形があるので、よく調べてから買ったほうがいいでしょう。
横において寝るだけでも癒されるんじゃないかって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿