2013年3月9日土曜日

女性はみんな辛いものが好き?

よく女性は辛いものが好きだっていう人っていませんか。
私は、辛いものが大の苦手なんです。
辛いものを食べてしまうと、口の中がマヒしてしまいます。
人によって、食べ物の好みは違うので、女性はみんな辛いものが好きだって決めつけてほしくないなって思っているんです。
友達と食事に行くときは、ちょっと困ることもあります。
私の周りには辛いものが平気な人が多いからです。
だから、辛いものとそうでないものと両方頼むようにしています。
たまたま私の周りに辛いもの好きが多いようで、私の友達の兄弟は辛いものが苦手だったりするんです。
芸能人の中にも、辛いものが苦手な女性って意外と多いみたいですね。
そういう芸能人を見ると、すごく親近感がわきます。
私と一緒で、辛いものが苦手なんだって思うんです。
女性の中には、甘いものが苦手な人だっています。
だから、割合は多いかもしれないけれど、みんなそうだって決めつけるのってやめたほうがいいんじゃないかって思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿