2013年3月7日木曜日

気になる付録のバッグ

雑誌などの付録にバッグが付いていることが珍しくないじゃないですか。
このバッグいいなって思ったりすることも多いんです。
実際に、買って使っているバッグもあります。
雑誌の付録のバッグって、丈夫かどうかっていうと、普通に使う分には十分使えるけれど、市販のバッグと比べたら丈夫とまでは言えないのかもしれません。
でも、手軽に買えますし、気になっていたブランドのバッグがお手頃価格で手に入るのでいいと思います。
ずっと気にしていたけれど、高くてなかなか買えなかったブランドのバッグを雑誌で入手することができました。
実際に、使ってみても、便利だし、ずっと使い続けられそうな気がします。
それに、付録なので、コンパクトに折りたたむことができるのもいいなって思うんです。
使わないときは、小さく畳んでしまえるので、置く場所もあまり取らなくていいと思います。
最近は、バッグ以外もあって付録で本を買う機会が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿